This Category : 未分類

--.--.-- *--

こんばんは!

2011.06.01 *Wed

これまでコメントくださった方々、ブログ見てくだたった方々ありがとうございます

突然ですが、しばらくの間ブログを更新できなくなると思います(><)



実は、

以前からチャレンジしてみたかったことがあって

それが現実にチャレンジできることになったのです!!



これはぜったい自分にとって成長できる機会で、
頑張るしかないと思っております。



ブログ更新しなくても、
みなさんのブログ見に行ったりコメントしたりすると思うので

どうぞよろしくお願いします!!



自分にとってプラスになることで、今しかできないことなので!!
プラス思考で頑張りたいと思います


はこいちこ
CATEGORY : 未分類

ポンデケージョ!

2011.04.02 *Sat
pon



初めてポンデケージョ・・・

ポンデケージョ風、をつくりました(笑)



じゃがいもでつくったんですよ~。




もちもちしてましたが

ちょっと片栗粉が足りなかったようです



また今度作ります!!





この日はほんと眠れなくて眠れなくて
これもあさ4時につくったりして・・・

生活がみだれている!


早寝早起きはなかなかうまくいきません
CATEGORY : 未分類

お昼ごはん

2011.04.02 *Sat
おひる

雑穀おにぎり・・・中の具は梅、表面にゆかりをまぶしました

たまご焼き・・・粉チーズ、乾燥バジルを混ぜて焼きました

キムチ・・・買ったものです




ようやく画像をアップできたと思ったら!!


ちっちゃ!!



初めてのブログですのでどうぞよろしくお願いしますm(_)m




はこいちこ
CATEGORY : 未分類

はじめまして!

2011.04.01 *Fri
ずっとやりたかったブログを

今日からはじめます


これまでにつくった料理やこれからの料理をアップしたり

その日の日常を書いていくつもりです
よろしくおねがいします


はこいちこ
CATEGORY : 未分類

プロフィール

はこいちこ

Author:はこいちこ
こんにちは
岩手県で一人暮らしをしている大学生です
20歳になりました!

日々悩むこともたくさんあるけど
気分転換に料理したり、バイトしたり
勉強も...がんばりたいですね(笑)

音楽も好きで、下手くそだけどギター弾きます


よろしくお願いします(^^)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
ごはん (24)
外食 (2)
おかし (2)
日常 (2)
音楽 (1)
麺 (3)
和の食 (6)
洋の食 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夕焼けホットケーキ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
まとめ
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
