--.--.-- *--

オムライス

2011.05.24 *Tue
omuraisu
☆オムライス


お久しぶりです!はこいちこですm(__)m

最近は料理をしていなかったことと、
生活が乱れていたためブログを更新していませんでした(><)


コメントのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした



更新のペースはゆったりすると思いますがよろしくお願いします!!



今回のオムライス

こーさん☆さんが以前ブログで紹介されていた、
「炒めないケチャップライス」
を参考に作らせていただきました(^^)


フライパンを洗うのがラクでいいですね~♪
時短でいいですね~♪



とりあえず今週発表、来週発表、さ来週発表、そのつぎも.は.っぴょう、、、

自分で決めた授業とはいえ

発表続くなー...(笑)



でもでも、早いうちに発表を終わらせてしまいたいのでね!
2回まわってくるものもありますが(笑)


今週は家族社会学の授業で「夫・妻からみた夫婦関係」についての発表
来週は文化領域論の授業で「盛岡冷麺誕生の歴史」についての発表

なんだか内容は色々です、がんばりますよー!!



あ、ようやく家にテレビがやってきました☆

それではまた!!
CATEGORY : 洋の食

COMMENT

オムライスいいねーーー
時々無性に食べたくなるよ(^.^)

発表、頑張ってください。
発表準備もきっと大変なんでしょうね。
将来は何を目指しているのかな~?
ちょっと気になりました(^_^;)
2011/05/25(水) 21:17:42 | URL | cecilmama #- [Edit
どもども~
いつも作っていただいてありがとうございまぁす^-^
僕のより何倍もおいしそうww
テレビ僕の部屋だけまだアナログ…
ちでじか家に来ないかなーww
2011/05/25(水) 21:57:29 | URL | こーさん☆ #- [Edit
cecilmamaさん♪
ありがとうございます、
発表一つ終わりましたー(^^)

将来、わかりません。
就職できるかどうかも不安です、
でも考えなくては!!
2011/05/27(金) 19:53:30 | URL | はこいちこ #- [Edit
こーさん☆さん♪
いつも勝手に作らせていただいてます(^^)
炒めなくてもおいしかったです♪

地デジもですが報知機もですよね!!
ちでじかのキャラは意外とすきです(笑)
2011/05/27(金) 20:02:47 | URL | はこいちこ #- [Edit
ふんわりオムライス
いいなぁ~
女の子らしいっていうか可愛らしい

大学の授業の方も、、、
面白いネタでご苦労様です
夫婦生活は??って、、、、、(笑)
失敗した自分にはコメント無いです(爆)
2011/05/29(日) 04:17:48 | URL | yuzuhiro #- [Edit
yuzuhiroさん♪
オムライスって簡単なのにだいたいおいしくできるから不思議ですね(笑)

発表一つ終わり、明日はとうとう冷麺の発表です(^^)
がんばりますよー!!
2011/06/01(水) 02:10:59 | URL | はこいちこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 11:37:28 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 11:37:28 | [Del

プロフィール

はこいちこ

Author:はこいちこ
こんにちは
岩手県で一人暮らしをしている大学生です
20歳になりました!

日々悩むこともたくさんあるけど
気分転換に料理したり、バイトしたり
勉強も...がんばりたいですね(笑)

音楽も好きで、下手くそだけどギター弾きます


よろしくお願いします(^^)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
ごはん (24)
外食 (2)
おかし (2)
日常 (2)
音楽 (1)
麺 (3)
和の食 (6)
洋の食 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夕焼けホットケーキ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
まとめ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
