--.--.-- *--

こんばんは!

2011.06.01 *Wed

これまでコメントくださった方々、ブログ見てくだたった方々ありがとうございます

突然ですが、しばらくの間ブログを更新できなくなると思います(><)



実は、

以前からチャレンジしてみたかったことがあって

それが現実にチャレンジできることになったのです!!



これはぜったい自分にとって成長できる機会で、
頑張るしかないと思っております。



ブログ更新しなくても、
みなさんのブログ見に行ったりコメントしたりすると思うので

どうぞよろしくお願いします!!



自分にとってプラスになることで、今しかできないことなので!!
プラス思考で頑張りたいと思います


はこいちこ
CATEGORY : 未分類

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/01(水) 09:50:25 | | - # [Edit
了解っ☆
今しかできないことをやる…簡単そうで勇気のいることですよね!はこいちこさんがそう思ったのなら突き進んでください!かげながら応援していますw僕もまったーり更新してくんで、たまにのぞいてやると喜びますww
いってらっしゃ~いv-222
2011/06/01(水) 23:23:08 | URL | こーさん☆ #- [Edit
了解です!!

今しか出来ない、大切なチャレンジ!!
頑張って下さいね!!
そして、1ランクアップした自分に^^

また遊びに来ますね~(^-^*)/
2011/06/02(木) 00:47:18 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI [Edit
はこいちこさん、こんばんわ。

何に挑戦するのかな~?
いいねー、そのやる気に満ちた感じ・・・
すごく伝わるよ~!
陰ながら応援してます!
身体だけには気をつけてね!
2011/06/02(木) 18:36:08 | URL | cecilmama #- [Edit
鍵コメさん
応援ありがとうございます!!

そして配慮まで(><)

今しかできないこと、やり遂げたとき
きっと成長していると思います。
がんばります!!

2011/06/03(金) 11:38:18 | URL | はこいちこ #- [Edit
こーさん☆さん♪
ありがとうございます!!

はい、ブログの方はのぞかせていただきます♪
しっかり目標を持ってがんばってきます(^^)
2011/06/03(金) 11:40:21 | URL | はこいちこ #- [Edit
まさぼ~さん♪
はい、がんばります!
1ランクアップできるように(^^)

私もまさぼ~さんのブログのぞかせていただきます♪
ありがとうございます!!
2011/06/03(金) 11:42:25 | URL | はこいちこ #- [Edit
cecilmamaさん♪
ありがとうございます!!
事情があり詳しくお話しできなくて申し訳ありません、、

でもとてもプラスになることですから安心してくださいね(^^)
体力勝負なところもあるので体調管理も気をつけたいと思います☆
がんばります!
2011/06/03(金) 11:45:24 | URL | はこいちこ #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 10:04:36 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 02:50:55 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 11:37:25 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 11:37:25 | [Del

プロフィール

はこいちこ

Author:はこいちこ
こんにちは
岩手県で一人暮らしをしている大学生です
20歳になりました!

日々悩むこともたくさんあるけど
気分転換に料理したり、バイトしたり
勉強も...がんばりたいですね(笑)

音楽も好きで、下手くそだけどギター弾きます


よろしくお願いします(^^)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
ごはん (24)
外食 (2)
おかし (2)
日常 (2)
音楽 (1)
麺 (3)
和の食 (6)
洋の食 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夕焼けホットケーキ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
まとめ
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
